ドルチェバイキング

s-P1130197.jpg

行ってみたかったお店のドルチェバイキングに行って来ました(*^^)


本当は3人で行く予定が主人は行けなくなったのでkayaと二人…


ちょっと遠いけどせっかく予約した事だし二人で行って来ました


キャナリィロウというお店

ドルチェバイキングに行くのはまだ2回目


初めて行った所はケーキはほとんど食べれなくてご飯物を食べてました(-"-;A ...


ここはドルチェのみのお店だったので少々不安だったのですが


ケーキ以外にもムース類やジェラートもあっておいしかった♪♪


s-P1130204.jpg

ケーキは12種類ぐらいあって初めに持ってきたのですが速攻でkayaの所に。。。


私はkayaの所からつまんで食べてそのあとムース類やゼリー類へ。。。


イチジクのフルーツケーキが一番オススメ!


でもあまり好きじゃないレアチーズケーキが美味しいくて♪♪



s-P1130202.jpg

アイス好きには堪らないジェラート6種♪♪♪


カシス・紫イモ・バニラ・ミルクティ・ぶどう・アーモンドナッツ♪♪


どちらかというとケーキよりジェラートの方を堪能してました(笑)



食欲の秋ってよく言ったものですね


最近外食が増えて体重が…( ̄Д ̄;)


久しぶりに体重計に乗ると大台に完全に突入してて。。。


毎年冬はぷくぷく太るのに今のペース行くと。。。(゜ロ゜ノ)ノ


反省中



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR