イベントに出店します♪

mo (105)

やっと決まったのでもう一つイベントのお知らせです


初めてのイベント出店なのでドキドキです><


出店するにあたって車の確保やkayaの面倒を見てくれる人


色々とする事がいっぱいあっていつもいつもは出店出来ないと思います。


でも新しい事へ挑戦したくて今回出店してみる事にしました


お手伝いに妹が来てくれる事になっておりkayaの面倒をみてくれます
↑妹が居なかったら出店の話はまだまだ先の話でした。。。



GWLさんのイベントは委託なのですが40人以上の作家が集まるらしいですし


リソラでは67ブースが集合するみたいです


外の方もとても素敵な物を作る人が多いのでハンドメイド好きには良いと思います(#^_^#)


興味がある方は是非足を運んでみて下さいね♪♪♪



10月28日~30日 
不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
 Open10:00~15:00(最終日は14:00まで)
開催場所  愛知県東海市(名鉄尾張横須賀駅より徒歩3分)
時間 10:00~15:00
詳しくは→コチラ

10月30日
ハンドメイド手づくり市
開催場所   リソラ大府ショッピングテラス  2階イベント会場  ダイソー隣り
時間  10:00~15:00


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR