お花のくるみボタン

s-P1130115.jpg

足なしのくるみボタンです


ヘアパッチンやマグネットを作ります♪♪


グルーガンを使用してたら熱々なのが手にくっついちゃって


やけどしちゃいまいした(-_-;)


指に大きな水ぶくれ。。。



そういえば小学生の頃もグルーガンでしょっちゅうやけどしてました(笑)


なにを作ってたかあまり覚えてないのですが、一つだけ鮮明に覚えてる事


いっちょ前に引きだしを作ろうとしてました。。。


グルーガンのみで


その上うすーい


ベニヤ板


父が立派な家具作ってるのを見て自分も作りたかったんですよね~


もちろん厚さ5㎜の板とグルーガンではまともなものを作れない


一生懸命接着して手で押さえて時に火傷しまくって


出来上がった物はぐらぐらの引きだし(未完成)


心の中でものすごーく思ってた事


なんで出来ないんだろう…( p_q)


当たり前なんですけど、当時の自分は本当に真剣だった(笑)



何故か鮮明に覚えててたまに思い出しては一人笑いしてます



s-P1130114.jpg


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

小学生のころからグルーガンを使っていたことに
ビックリです(笑)
私、一年前くらいに知ったばっかりです(^_^;)

くるみボタンかわいいですね♪
今度のイベントで見られるのかな!?
楽しみにしています!

akiさん

こんにちは♪

父が大工だったので小さい頃から周りに一通りの工具が揃ってて自由に触らせてくれてたので色々使ってたんです(*^^)
私も最近自分で買ってきて使うようになったんですよ♪
相変わらず使う度にやけどしてます(笑)

イベントは色々適当に持って行きます♪
多分このくるみボタンのヘアピンも持っていきますが、値札付けが。。。どうしようかな~って感じです。
でも一人なので全部値札付けなくても良いかな?って思ってます
帽子購入して下さった方にプレゼントしようかとも考えてます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR