ネックウォーマー出品

新しく出品しました(*^^)→★コチラ★



s-P1130080.jpg

今日は沢山出品しました♪♪

今回もネックウォーマー3点


ブルーの小花柄

黒の雪の結晶柄

パープルのパンダ柄


です♪♪


s-P1130076.jpg

最近風邪で喉を痛めたのでその時ネックウォーマーが活躍しました


前はタオル巻いたりマフラーしたり(笑)


寝る時苦しい(T▽T;)


でもネックウォーマーだとふわふわだし苦しくない重くない


かぶるタイプも良いけど


髪がぐちゃぐちゃになるしメガネ掛けてる私としてはボタン式が一番良いです


s-P1130085.jpg



**************

kayaお熱の出た為今日はお休みしました…


が…


すでに元気(^-^;


熱があったの朝だけ


今から幼稚園行く!とまで言い出し泣いてました(-"-;A ...


明後日は遠足なので家でゆっくり休もうと言い聞かせたら納得してくれました





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR