納品してきました♪

オークション出品してます♪→★コチラ★



mo (55)


昨日はGELの自宅ショップに向けて納品に行って来ました(*^^)


初めて行く場所なので場所をあらかじめチェック


地図片手に行ってきました…


もちろんいつもの事ながら地図通りには行けず遠回りしちゃいました(^-^;


そして帰りも遠回り(笑)


GELさん宅に着いたらご主人が対応してくれて


ご主人の沖縄なまりを聞いてなんか懐かしくなりました♪♪
↑さすがに沖縄弁じゃなかったのは残念



あ、私昔沖縄に住んでたんです(*^^)


長崎に住んでいたのはほんの5年程


愛知も5年ぐらいなのでまだまだ沖縄に住んでいた時の方が長いんです


なので私は沖縄なまりが少し入った長崎弁を喋る奴です(笑)



沖縄を離れて10年…


沖縄なまりって結構しつこくて離れていきません…


抜けたと思ってたんですが分かる人には分かるらしく


沖縄の人だね~ってたまに言われます(^-^;




去年母と弟妹達と一緒に一週間程沖縄堪能して来ましたけど


すでに恋しい><


kayaが小学校に上がった頃にまた行きたいです…




201110zakka-gwl.jpg


不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWLさん

10月28~30日開催されます♪♪♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR