ゆらら帽子

オークション出品しています→★コチラ★



s-hkk.jpg
ゆららのキルトニットで作りました


杢ベージュのサーモンピンクです



大量に購入していた生地なのでやっと少なくなってきました♪


キルトなので場所取るんですよね。。。


今の所ネットショップにはもう置いてないようなので


在庫がなくなったら他のゆららの生地を使用します(*^^)
↑この柄もまた可愛い♪


s-ll.jpg


この生地でネックウォーマーも作ってます


↓こちらはラベンダー


こちらの生地はオーダーを受けてほぼ使い切りました


でもなくなると名残惜しくなる(笑)


ゆらら帽子

*****************


2日前から鼻水が(-_-;)


また鼻炎かな~と思ったら


喉に違和感


昨晩から見事に痛くなって眠れず


微熱程度だけど病院お休み


そういえばkayaが最近鼻たれ小僧だった。。。


うつったのね。。。(゜口゜;





我が家は誰かが風邪引くと大抵私に移ります(汗


今はそれほどでもないけど


kayaを産んで3年程は風邪を引くと39度40度の熱になってダウン


kaya1歳元気www私40度(T▽T;) 主人仕事


おちおち休める訳もなく


頼れる人もなく


起き上がるのも一苦労


最悪でした(笑)



今はたま~に39度程度


動けなくなる程ではないし


kayaにお世話してもらえるし


楽になりました



それだけkayaが成長したって事ですよね。。。


嬉しいけどやっぱり寂しいですよね。。。




でも喉痛いのは辛いので安静にして休みます(*^-^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR