Rody

s-P1120658.jpg

昨日ブログに書いたお店で広い遊び場がありました


その中にRodyが


3匹♪


可愛い♪♪


s-P1120661.jpg

写真撮ってたらkayaがやって来て。。。



写真撮ってあげるよ~ってカメラを構えると。。。



だめぇ~(´- `)



と言って高速ジャンプをして去って行った。。。。

s-P1120662.jpg

結局カメラには収められなかったです




********************


そういえば最近のkayaの面白かった事


家の中に蚊が居て虫大っきらいな主人が血眼になって探しておりました

↑いつもこんな感じ



部屋を閉め切り


「蚊~蚊~蚊~どこや~」って探してました


そこでkaya「蚊いたよ!」とどこかを指さす


主人「どこにいる!?」と主人はキョロキョロ


そこですかさずkayaが


「どこかにいるよ ̄m ̄ 」。。。と

↑kayaは見つけた訳ではなかった



5歳児。。。パパをおちょくる。。。




おちょくるって方言でしょうか?





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR