運動会

s-P1120465.jpg

昨日の運動会の空


午後に少しだけの雲


影になるとやっぱり寒かったです


年中もかけっこ競争があり運動音痴の私に似たのか。。。


kayaも断トツに遅かった(笑)


でも今から成長していくので分からないですよね




kayaは前日の熱の影響で夜が沢山寝られず


運動会中いつもより愚図り先生を困らせていました。。。


運動会終了後には回復したみたいで大好きな私の妹とベタベタしてました

s-P1120300.jpg


妹がお友達と一緒に見に来てくれたのでお友達の分のお弁当も作りました♪♪


私が作る弁当は同じメニューばかりですが(^-^;


皆美味しいって言って食べてくれてとても嬉しかったです。。。




昨日のかけっこの影響で夜にはかなり筋肉痛が進み


今日はお腹まで筋肉痛(-"-;A ...


終始ペンギン歩きな私です。。。



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑良かったらクリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR