今日のおやつ

100円スタート出品したものが本日終了です→★コチラ★

まだお安いので見る価値があると思います♪



ケーキ


今日は台風の影響で雨がすごかったです


kayaの歯の検診があったので行ったは良いけど


帰りは道路が完全に川になってました。。。



久しぶりに水たまりをバシャバシャしながら歩きました


ケーキ

実はちょっと前から手に痺れが出てきてしまって。。。


手を酷使しすぎたのでしょうか。。。


丁度手首も痛かったし


病院に行ってきました


でも今の所血のめぐりが悪くなっているだけとの事



これ以上悪くならないと良いです…


********************


↑お店でスポンジケーキが安くなってたので購入しケーキを作りました



ケーキ作りはスポンジ作りが一番めんどくさいので楽に作れました♪♪



でも相変わらず生クリーム塗るのはヘタっぴなんですよね。。。





人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑良かったらクリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR