今日の分

m (3)

ラッピング作業は昨日のうちに終わらせて。。。


郵便局に行って来ます(*^^)


無事にお届け出来ますように。。。


一番は気に行って下さるか


でも私が作るものはお子様用のものばかりなので


お子様が気に行って下さるかが一番気になります。。。


私が作ったもので笑顔になってくれるのが最高の喜びです

m (4)


お客様の中でブログ見てます~♪♪


って言って下さる方がチラホラ♪♪



陰ながら見てくれてる人が沢山いらっしゃる事に感動してます。。。



是非ご縁を頂けた方はブログ見てます~って声をかけて下さると嬉しいです



舞い上がって喜んでます(笑)


それでもって少し照れてます(笑)



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑良かったらクリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR