マスキングテープデコ

ipodmini
after




こんにちは♪


今日はオークションの発送準備に追われてます(^^;


一段落ついたので遅めの昼ご飯食べてました♪♪



↑はipod miniのブルーとシルバー


購入してから結構たってて久しぶりに使ったけどまだまだ現役でした


ブルーが主人のでシルバーが私の(*^^)


昔は一人お出かけや仕事に行く時などに使ってたのですが


kayaが生まれてからは使わなくなり主人が使ってました



主人も職場が変わった頃から使わなくなりずっと仕舞い込んでいて。。。


ipodmini
before





車を買い換えたら最近のはコードを繋げて音楽が聴く事が出来るんですね(*゜ロ゜)ノ


キーもカバンから出さなくても使えるし時代の変化を感じました。。。


てことで久々にipodを出して来て


キズが出来ないようにしてたカバーは外しマステでデコ(*^▽^*)



↑がマステを貼る前なんですが、青だけマステをすでに張り付けちゃいました(^^;


なのでシルバーは貼る前


1枚目の画像のパープルのipodが貼った後



柄が綺麗に出るように貼る作業が大好きです♪♪


今回は綺麗に出来て大満足でした(*´∇`*)



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑良かったらクリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR