リバティでくるみボタン

リバティでくるみボタン


リバティのハギレを使ってもくもくとくるみボタンを作っています



娘のkayaも私の隣で椅子を並べじーと眺めてはボタンを並べて遊んでいたり



時には邪魔したり(笑)



やっぱり日々洋服とかを作っているとハギレの出る量がすごいです


お気に入りの生地だと捨てられない。。。



ハギレ大好きな母にあげたり


kayaにあげてハサミでチョキチョキさせて遊ばせたり




リバティは柄がとても良いので小さな2cmのボタンでも存在感があります



またゆっくり眺めては時間が過ぎ。。。



家事しなきゃ!!


と気づきドタバタと家事したりしてます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

tag:リバティ

comment

no subject

おはようございます^^
くるみボタン、どれもこれもかわいい~っ!
お洋服も作られるんですね。すごいわ~
また色々教えてくださいね♪
  • 2011/06/19(日) 09:03 |
  • YASU |
  • URL
  • [編集]

YASUさん

こんにちは、遊びに来て下さり感激です♪♪
いつもYASUさんのブログ遊びに行ってますのでこれからも色々なアイデア楽しみにしています(#^_^#)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR