春休み




コメ返し遅れてすみません><


全てお返ししました♪


18.png


s-IMG_3577.jpg


ブログ放置しすぎて、要領がすっごく悪くなったlunaですw



ブログ一つ書くのに一体何時間かける気じゃい(笑



s-IMG_3448.jpg


kayaの小学校のPTAはありがたい事に他のお母様が引き受けて下さったので今年は自治会長のみに専念できます。




でもPTA役員候補の方半分は欠席で話し合いにならなかったです(;´Д`A ```



↑kayaが春休みに行った公園です



せっかく一眼レフ買ったのに、全く生かしきれてない



まぁまだまだ練習中ですので、へたっぴなのはご容赦下さい


s-IMG_3528.jpg



モルモットと触れ合える時間に丁度きたのでずっとここで捕まってました



s-IMG_3600.jpg



雨でも晴れでもなく天気はくもり。



でも風が強い日でまいった(笑


s-IMG_3613.jpg




電車の中にも入れてポカポカと寝ている方もいらっしゃいました


s-IMG_3658.jpg


ドーム型したトランポリンのような遊具で約2時間遊んでましたよ




その次の週に違う動物園に行ったら休園日; ̄ロ ̄)!!



近くの動物園が休園日だったから調べもせず2時間掛けて行ったのに、そこも休園日w




入り口でkayaと主人の立ち尽くす姿が忘れられない日となりました。




私的には遊園地に行きたかったんですが、kayaが動物園!!



と言うので二週連続動物園となりました



1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 





関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR