ホットケーキおやつ

プレ企画でシュシュが当選したtorishigeさんがブログでご紹介して下さいました♪

torishigeさんのブログ→こちら




毎日暑いですね~~~


今日はもうすぐ夏祭り♪


花火大会は行けたら行こうかと


18.png
s-P1200601.jpg


この前食べに行ったワッフル、kayaがまた食べたい!


と言ったのでおやつにホットケーキにして家にあるものでデコレーション



↑一番下が焦げてるのは見逃して~~~><



s-P1200606.jpg


大好きなチョコたっぷりと



生クリームとアイス、そしてパイン



s-P1200609.jpg



kayaにはイチゴソースにチョコでリボン書いてあげると喜んでました♪



変だけど( ̄m ̄〃)



本当はクレープにしたかったけど、クレープだと何個も食べてしまう私(^^;;



ホットケーキだと一枚でお腹一杯になります♪



1.png



s-P1210007.jpg


最近在庫整理したカラードロップさんのゆらら生地



キルトニット、ダンボールニット、スムースニット、天竺ニット



ミニゆららに普通のゆらら



最近布山の中でずっと眠ってたので、もう手に入らないとわかっていたものの整理しました



だって、もう布山棚が限界なんだもの。


最近幅をきかせてきたリバティが入らない


まぁ、好きな生地っていうのは沢山今からでも出てくるし。。。と処分


手放さない時は全く手放さないのに、見放す時は豪快な私(笑)


↑の生地、全部ではないのですが、40mぐらい在庫持ってた


収集癖、なんとかしなきゃだよね~




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR