リバティ

s-P1170260.jpg

昨日は5カ月ぶりに大塚屋に行って来ました

前は電車で1時間ぐらいかかったんですけど今は車で30分ぐらい

近くなると行かなくなるんですね


冬物セールしてるらしく行って来たのですが欲しいものはなく


お目当てのリバティのビニコを買ってきました

他にも目がいって結局ビニコ以外にも4種類


私普段クレジットばかり使うので現金は2000円ぐらいしか持って行ってなかったんです

大塚屋は現金のみお取り扱い

なんにも買えないじゃん; ̄ロ ̄)!!


っとなる人の為にご丁寧に店内ATM設置済み

財布の心配なく買いなさいって事かしら(笑)

お陰さまで楽しかった半面懐がとっても寒くなって帰って来ました


地上4階、地下1階までビル丸ごとお店ですのでボリュームたっぷり

年末には新しく大きな駐車場も出来て駐車待ちの行列に並ぶ…って事もなくなりました



s-P1170262.jpg

↑↑見た事あるから名前すぐに分かるよねって事で買ってきたら

分かんなかった(-_-;)


誰かこのお名前知ってたら教えて下さい



***************************


昨日kayaが園から帰ってきたら

ママ~今日転んで怪我したの(。>0<。)

って帰って来たとたん大泣き

左手の小指を見たら腫れてる&アザ


元々その日違う病院の予定があったので急いで先に手の受診に近くの病院へ

ほんの少~し骨にヒビが入ってるらしいとの事で当て木?して帰って来きました

家に帰ってきた途端泣くなんて園では痛いの我慢してたのかな?
(朝のマラソンで転んだらしいです)


まぁ元気百倍!ってな子なので大きなケガではなくて良かったです

転んだ時とっさにちゃんと手が出てるって証拠ですしね

膝っこぞうはいつも擦り傷作ってるんですよ(笑)



にしても今年に入って健康面が悪い?

なんか短期間で色々ありすぎますね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR