お客様のお写真♪

昨日のカートオープンには沢山のご来店ありがとうございました♪

心を込めて作らせて頂きます(#^_^#)
18.png
g.jpg


そしていつもお世話になっておりますM様から♪


家族旅行に一緒に連れて行って下さり


お母様にもご好評だったと嬉しいお言葉頂きました♪


去年ご縁を頂いてだんだんとお姉ちゃんになっていく姿を見られるのは
とても嬉しいです。


M様いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

お体ご自愛下さい。



w-4 1


こちらのお洋服、2wayワンピで一番人気の生地です♪


1.png


最近お会いした方から私は天然で小柄なイメージと言われました(;^ω^A

ブログを通したらそう見えるのかしら??



実際はがっちり体系(笑)身長は普通だけど

天然ではないですよ~多分ドジなだけ…(認めたくないけど)


年に数回転ぶけど(残念な事にバッチリ人に見られる)

ドテッって転んでも即スッ!と立ち上がって何事も無かったかの様に去って行くのが私です

回りの方はポカーンとしてます(汗





そういえば妹も最近歩道の車を通さないようにするポールでズッコケて

顔面流血爆笑話を写真付きで教えてくれました

しかも歩道に血痕まで(さすが姉妹)

あぁ。。。私もこんなアホな子に見えるのかしら…と思ったり(≡д≡)




妹ブログ見てるからあとで怒られるかも…

あ、でも最近学業が忙しいみたいなので見られないかも( ̄m ̄〃)



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

ありがとう

s-m (5)

年末から年始にかけてお写真頂いてたのにご紹介が遅くなってしまってすみません

メールを見た時添付ファイルがあるといつも

もしかして!?写真!?

と嬉しくなってしまいメールを開けると一人ニヤニヤ

一人部屋の隅っこで怪しくなてしまいます(笑)



s-m (6)

T様から姉妹お揃いでご購入して頂きました(*^^)

お洋服もお揃いで可愛い♪

満面の笑みを見るとやっぱり作った側としてはかなり嬉しいものです



姉妹お揃いってすっごく憧れるのでいつかkayaも…なんて夢みてます



s-m (2)

K様からブログを通じてオーダーを頂きました


6か月の男の子

このきょとんとしたお顔!

可愛すぎる~~~~><

黒のたれ耳わんちゃん似合ってて良かったです♪

s-m (3)

続いてお姉ちゃん

オーダーで丁度良い大きさを選んで頂いたのでサイズもピッタリ!

帽子気に入って頂けた様で保育園に行く為のちょっとした時間も被ってくれてるとか(*´ェ`*)


s-m (4)

続いてI様

去年お洋服でもご縁を頂いてお写真を頂いてたのですが

今回は帽子でもお写真を下さいました~♪



s-m (1)


ボーイッシュなお洋服着てますが可愛い女の子です♪

前回のワンピース姿も良いですがこっちも可愛い(゜▽゜*)

ご自宅で撮られたのかな?

他のお写真でちょこっと覗いたインテリアも素敵なお宅なんです♪




いつもありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

可愛い子たち♪

明日オークション終了です→★こちら★


プレゼント企画してますのでご応募お待ちしております→★コチラ★

応募状況 A賞 5名 B賞 4名 C賞 6名です♪



C賞3名様に当たるように設定したのですが後からそんなにいないかも。。。Σ(゜口゜;

なんて後悔してました(笑)

でも当たる確立は高くなってますので良かったです♪

s-moon (1)

そして先日ミシン部屋の記事★こちら★


なんと2日連続でハンドメイドブログとベビー服の部門で記事が1位になってました(ノ゜⊿゜)ノ

↑はさっき取ったので下がっちゃいましたが(;^_^A

総合でも20位ぐらいまでは確認しました

総合って事はブログ村全体って事ですよね???



こんな事しょっちゅうあるわけじゃないのでとっても嬉しかったです♪

ついでにブログの順位も上昇しててビックリしました><

嬉しかったです!クリックして下さった皆様ありがとうございます♪





moon (2)

そしてご紹介が遅れておりました


いつもお世話になっておりますM様♪

オークションからご縁を頂いてそれからずっとオーダーを頂いてます(*^^)


またまた可愛いお写真頂いちゃいました

前はネックウォーマーだったのですが今回はたれ耳さん♪


今回は笑ってくれなかった様でしたがそれでも可愛い♪


moon (3)

後ろ姿もツボ♪


こんなに小さいのね~!!


懐かしい…


Yちゃんが被ってる帽子はコチラ↓


s-P1150005.jpg



moon (4)

そしてもう一人♪


Y様から♪


クリッとした大きな目が可愛いお顔♪


これでベビーカーに乗っても寒くないですね(*^▽^*)


moon (5)

愛らしい笑顔のお写真も頂きました♪


キュート♪♪♪


癒されます~(*´ -`)(´- `*)


Y様ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

お写真頂きました♪

オークション出品しました→★こちら★


s-comet  (2)

仲良くさせて頂いてる**comet**さんのお嬢ちゃん、Wちゃんのお写真をブログにアップしてたので頂いてきました♪


七五三用にワンピースをオーダーして下さって


やっぱり可愛いーーー!!


実際会った時も一目見て分かったぐらい可愛い

s-comet ちゃん (1)

ピースしてる姿も良い!


本当wちゃんは笑顔が可愛い


むぎゅむぎゅ抱きしめたい(;´▽`A``


将来が楽しみです><


s-P1070777_20111208100633.jpg


wちゃんのお洋服はこちらです♪


cometさんありがとうございました(*^^)


またお世話になります(笑)

s-h_20111208100633.jpg


お次はオークションでお世話になりましたT様



小学二年生のお嬢様


LLサイズを被っております♪

s-.jpg

小学二年生だけど顔立ちがはっきりしてるので


大人っぽい


高学年かと思っちゃいました><


すっごく気に入って頂けた様でお家の中でも被っているそうです(≧∇≦)



s-P1120960_20111208100731.jpg

T様のお嬢様が被っている帽子はこちらになります♪


T様ありがとうございました♪


またよろしくお願い致します(*^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

えがお

s-emikichi217 三澤様

オークションでお世話になっていますM様から可愛いお写真を頂きました♪


この嬉しそうな顔(*´ェ`*)


ちなみに柄は違いますがママも一緒にご購入頂いてお揃いで付けて下さっているとの事


お嬢様お気に入りの一品になったようで電車でも外してくれないとか…(;´▽`A``


それを聞くとすっごく嬉しくなります♪♪♪



趣味が似ていてメールでも沢山のやり取り楽しかったです(*^▽^*)


他にもブログには載せられないお写真も少しありますが大事に保管してます


たまに眺めてはニヤニヤ(笑)



皆本当に可愛い笑顔を下さってすっごく嬉しいです♪


s-P1120505.jpg

お嬢様が付けているお品はコチラです♪


ブログはNGでも大丈夫ですので皆さん良かったらお写真お待ちしております(*´∇`*)



M様ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR