リース作り




リースを作りたくなって久しぶりにハンドメイド

バッグインバッグポーチ



久しぶりのハンドメイドです。

明後日から旅行に行くのでkayaにバッグを製作中。

バッグにもなるようにカンを付けて、バッグインバッグにもなるようにしました。

明日には完成できそうです

ヘアゴム






年末年始、少し余裕があったので、久しぶりにハンドメイドしてます。

ヘアゴムを主にいろいろな種類を作ってます。


来年はどのくらいハンドメイド出来るかなぁ

今年は目標がひとつ叶い、来年も新しい事にチャレンジします。

一歩一歩少しづつ頑張りたいと思います。

フリル付きバッグ

s-IMG_9758.jpg

頂きもののバッグです

この持ち手の根元にあるフリルがとっても可愛い!

伯母のオリジナルバッグだそうです

一箇所汚れが付いてしまい、私が使っていいわよ、と頂いちゃいました~~~❤

さすがプロが作ったものは違いますね

持ち手が汚れるのがいやで近々持ち手カバーでも作ろうかと思案中

本革でカバー作ったらいいだろうな~と去年から考えているのに未だに作ってない(^^;;


そして最近ブログまた放置中です(;´Д`A ```

色々と忙しくてミシン踏めません…

12月にまた伯母との個展があるのですが、そこで出す作品すら作れるか怪しい…

ネックウォーマーは出す予定なんですけど

去年と同じぐらいの量は難しくなってしまいました

以前の様なペースで更新できませんがゆっくりがんばります!

リバティの手のひらがま口





s-IMG_9903.jpg


マーガレットアニー


s-IMG_9911.jpg

スモールスザンナ


s-IMG_9905.jpg

10cmぐらいの手のひらがま口です



↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます



1.png
++イベント情報++

◆委託店舗
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7 やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR