オールインワンゲル


マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+です。
オールインワンなので洗顔後これ一つでスキンケアが完了します。
一品で六役!化粧水と、美容液と乳液、クリーム、パック、マッサージが行えます。

フレッシュマヌカハニーがお肌ではじけて活性パワーの効力をそのままお肌にお届けしてくれるそうです。
同時に贅沢な美容成分がお肌にスッとなじみ、潤いを与えてくれて“時短ケア”でありながら本格的な年齢肌対策を叶えるオールインワンゲルだそう。
私のポイントとしては8つのフリーをお約束しますというところ

お肌が最近荒れ気味な私としては鉱物油、シリコンオイル、パラベン、合成着色料、動物油、石油系界面活性剤、香料、アルコールが入っていないのもポイントです。
香りはないかな?
ハニーだから蜂蜜の香りがするのかと思ってました。
でも香料フリーなので当たり前ですね。
やわらかいゲルで少量でも伸びがよく、浸透していきます。
急がしい朝とかにゆっくり時間が掛けられない人とかにいいです。
使用後は肌がみずみずしくて、しっとり、とても気に入りました。
マヌカのオールインワンゲルのページはこちらで見る事ができます↓
マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ
マヌカライフのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

母の日


サプライズ母の日のプレゼント
関連記事

美容泡パック洗顔



美容泡パック洗顔のオリリー クリーミィ エッセンス フォームです

この美容泡パック洗顔の特徴は
モロッコ産クレイを含んだ美容泡が、顔の凹み(シワ・キメの乱れた部分)の中の角質まで、負担をかけずにすっきりと取りのぞいてくれます。

ミネラル成分の働きで、洗い上がりはゴワつきのない柔らかな肌へ導いてくれて、次に使うスキンケアの浸透が高まる、美容液成分がたっぷり配合された商品です。

天然の植物から抽出した7種類の美容成分を配合されており、毎日洗うたびに、しっとり・なめらかな透明感のある肌にしてくれます





中を開けるとなんとスポンジ付き!

面白い形をしているな~とおもったら



スポンジの水きりがしっかり出来るように本体に装着できるようになっています、コレ便利です。

棚にポンっと置いていたらカビが出来たりするので、こういう工夫がされているのはいいですね。



実際使ってみた感じは、ふっわふわ!

とにかくふわふわ!

きめが細かくて、香りもよく、癒されます、洗い上がりもしっとり

美容泡パックというだけあって、肌がもっちりやわらかくなったかなと感じます、明るさも少しでてきたかも!?

やっぱりもう若くないので、洗顔料にも力をいれてエイジングケアをがんばりたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オリリー株式会社のモニターに参加しています
関連記事

ブランパン


ふすまパンミックスでパンを焼きました
関連記事

オールインワンジェル





イオナ スパ&ミネルラル エッセンスジェルです。

乳白色のプルプルしたジェルです。

つかったあとは肌がモチモチしてて保湿効果がよかったです。
関連記事

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR